2012.09.09(sun) VAMPS LIVE 2012@Zepp Fukuoka

行ってまいりましたーー!!念願のhydeくん!!ラルクじゃないhydeくんは初めて!!
どちらかと言えばラルクでは中性的な魅力のhydeくんだから、ガッツリ男なVAMPShydeくんが楽しみで仕方が無かった。


とりあえずピアスとかタトゥーとか見た目が悪そうな人大好きなんでねっっ!!wwww


16:00にはホークスタウンに到着。まずはグッズ購入。あんまり買わないぞ〜と思いつつ、10000えん出しておつりが200えんの現実・・・・・・開場時間まで小腹を満たします。その間に雨が降り出し・・・もう土砂降り。
開場18:00にあわせて17:30過ぎから並んでたんだけど、雨の凄い事凄い事。。すでにスニーカーも雨でグッチョリーナwwww


そうそうそう、自分はBだったのでB列に並んでたんだけどこの時に訳の分からん2人組がいて・・・細かい整番確認するために「何番ですかーー??」って聞いても「え、大体この辺で呼ばれるんじゃないですか??」みたいな返事されて。
・・・・・・・いやいやいやいや、もうBの1〜300は並べ言われとんねん。その細かい番号知りたいんじゃい。ってな感じで。お友達が違う人に聞いて無事に並んだんだけど。その2人組は自分達の後ろに並んでた。しばらくして誰かがその2人組に「何番ですか??」って聞いたら「いや、50くらいですけど呼ばれたら行けばいいんじゃないですか??」みたいな答え方してて、聞いた人も戸惑ってるしさーー。



おまえらあほか。(・д・)チッ



なーーんてエピソードもありつつwwww

結構待ち長くて中に入った時点でもう開演まで30分ぐらいになってた。荷物をロッカーに入れて前から2ブロック目の真ん中で待機。ステージ上の幕には現在時刻がデジタルで表示されてた。ちなみに自分の整番は44。9/9のライブで44番・・・




ふーーきーーつーーwwwww



その予感が当たったのかなんなのか、待機中に無理矢理割り込んで歩いてきた女子に、左足をガッツリ踏まれました。もう可愛く踏むってもんじゃなく、床の一部ばりに左足に全体重かけて乗られた感じ。まあライブ中ならともかく待機中て・・・しかも謝りもせず去っていかれた。



おまえもあほか。(・д・)チッ



なーんてつっこみつつ・・・
開演時間は19:06。最初はビミョーな時間って思ってたんだけど、よくよく考えればラルクの時の自己紹介のhydeくんの番号が666だし、ROUTE666って曲もあるし。
7:06=6:66って事なんですね!!チケット代金も6660えんだし。こだわるね〜ww
そして予想通り幕のデジタル時計は7:00を6:60と表示。もうこの辺りからドキドキがハンパない!!そして6:66を示した時に暗転。スクリーンで映像が始まった。



ツアーもまだ続くんですがこの先ネタバレありです。ライブ楽しみにしてる方は気をつけて〜〜!!
そしてhydeくんがVAMPSの時はHYDEと大文字表記になるのは知ってるんだけどもあえての小文字表記で失礼しまーす♪←超天の邪鬼wwwww








・・・と言いましても正直セトリなんて覚えてない。。人波に飲まれhydeくんもチラチラしか見えず。。なので感想はざっくりと!!





・とりあえずhydeくんが素敵!!
もうこの感想だけでいいのではないだろうか・・・



・MCの約98%がエロス。『やりまくろうぜ!!』『気持ちいいの??』『もっと声出して。』『“もっと頂戴”は??』etc・・・hydeくんの喘ぎも健在wwww



・後半からのhydeくんはシャツの左側がはだけて素敵な裸体がコンニチハ!!!!!(・∀・)エロいわ〜!!その辺の女子よりも色気ありすぎ。腹筋も程よい鍛え具合でなんともまーーーーな状況。やる事なす事何でもかっこいい。あーーーこの人って人間なの!?!?!?←溺愛



・“SWEET DREAMS”が非常に感動。“TROUBLE”“REVOLUTION”“SEX BLOOD ROCK N'ROLL”は全壊で踊り狂ってみた。超楽しかったーー!!



KAZさんMC。これからもVAMPSよろしく〜ってんで残りのツアースケジュール話してたんだけど、開催地の順番覚えてなくて結局ファンの子から教えてもらってたww『もう代わりに話してくんない??ww』って。あとは長いツアーは体が資本。じゃないとそのうち自分と似てる人が弾いてるかもしんないです〜らしい。



hydeくん曰く『この街(福岡)は良くない。』と。皆が『え〜〜!?!?』と言うと、


『美味しいものが多すぎる』


・・・これ、ラニバツアーでもおっしゃってましたねw この日が福岡最終日だったので、


『これ以上(福岡)いたら皆から嫌われるから・・・』の言葉に全員が『それでも好きーー!!』と叫ぶと、




『ポチャポチャなるでww』って・・・・





かーわーえーーー!!(´∀`*)





撃沈すわhyde様。






まあこんな感じでしょーーか。未だに余韻から抜けきれずな日々でございます(*´∀`*)