2012.10.07(sun) JANG KEUN SUK ASIATOUR ”THE CRI SHOWⅡ”@マリンメッセ福岡

8ヵ月ぶりの生グンちゃんです!!残念ながら1日目の土曜日は仕事でいけなかったのですが、気になりすぎて最早仕事も手につかない!!ww仲良くしてもらってるうな友ちゃん達にも早く会いたい想いで当日を迎えました!!

14時過ぎにマリンメッセ到着。地元だからこんなにギリギリでも大丈夫。先にグッズを購入。今回はタオルのみ。スクラッチは2枚買ってみたけど2枚分グンちゃんハンカチーフ・・・気持ちを切り替え会場内へ。自分の席はアリーナだけどちょうどセンターステージと後方ステージをつなぐ花道の真ん中あたり。その上、端の方だからどこから見てもビミョーに遠いとこでした…すでにお客さん全員でのウェーブの練習が始まってました。これ、全会場でやってるらしい。そして17:00ちょうどに暗転。



まだ埼玉公演が残っているのでネタばらしはこの先で!!曲順MCの順番などは順不同です〜。












ぶっちゃけ曲順とかMCとかしっかりハッキリ覚えてないので、今でも記憶に残っている事をざっくりまとめてドン!!



・オープニングは遊園地みたいな映像と共にピエロやらなんやらが登場。多分全体を通していくつかのテーマに別れて進行してた。


・『200 miles』が1曲目。もうさーこんな綺麗な男子が実際この世に存在してるのねーーって感じで最初はあんまり感動を覚えず。。すぐそこにいるのにスクリーンのグンちゃん見てしまって。そして思った以上に歌が上手い!!!!!←


・グンちゃんご挨拶。もうあんま覚えてないけどww唯一今でも鮮明に覚えてるのは・・・



『つまらない現実、つらい想い・・・全て僕に任せて・・・』



ってセリフ!!私の為に言ってくれたんだわ♪( ;∀;)と激しく勘違いwwww


・『お願い、My Bus!』がCD以上にロックテイストにアレンジされてて超かっこよかった!!


・『Stay』後MC。このMV見たかという質問に皆手を上げたら「まあほとんどでしょう。」と。この内容は実際の事ではないと。その理由は「ライブ、ドラマ、レコーディング、忙しすぎて女に会う暇がない!!(切実)


・"話"の発音が"はなす"になってる。ちょっとなまったグンちゃんに萌え♪


・前日公演後、マリンメッセの駐車場でツアートラック30台をバリケードにしてバーベキューをやった。その感想を聞こうとカメラマンさんにマイクを向ける。近づいてきたグンちゃん見てカメラマンさんはバーベキューの感想ではなく「かっこいい・・・」とグンちゃんの感想を言ってたw


・最近体調悪い。前は時間あればお酒飲んだりしてたけどあまり飲まない。とにかく眠たい。そして手足が冷たい。誰か温めて♪←うなぎ失神台詞w


・『In my dream』はグンちゃんギターひく。


・「皆僕に会いたかったの〜??」を何回か繰り返しカメラ目線で「僕も会いたかったよ〜♪」と言った後自分で「ううう〜気ー持ーちー悪ーいー!!!ww


・なーんか企んでると思ったらタオルに水含ませて客席にプレゼント。


・「かっこい〜!!」の掛け声に「知ってる」とww


・とりあえず『Crazy Crazy Crazy』がめっちゃかっこよかった!!カメラマンさんのアングルがうまくてスクリーンでのグンちゃん映像に鳥肌たった。ダンサーさんも一緒に曲終わりに日本語講座。「日本語がうまくなりたい韓国人で〜す♪」とダンサーさんを紹介。この日は顔を"脇"と教えて"私は脇クサが1番です"を教えてたwwそのあとうなぎちゃんからの差し入れなのか、福岡限定のおっぱいプリンなるものを試食。グンちゃんテンション高かった。そして食べ方もエロスw


・『Abracadabra』もステキ♪悪いグンちゃん大好き!!


・『Hello Hello』はイントロで腕フリフリして手を叩くダンスが可愛かった。


・『守護星』は桜吹雪の衣装。後からパンツのホックかファスナーが気になった様子。ツアー始まった頃より痩せたらしい。ベルトしてなかったから「次来るときはベルトと一緒に来ますw」


・グンちゃんが視線送るたびそのエリアがキャーキャー言うから面白がっていろんな方向見てた。


・客席に降りて一人のうなぎちゃんの手を握りチュウ!!


・ディナーショーを計画中。小さい頃の話とかしてもらうためにお母さんのキャスティングを考えている。


・グンちゃんパパはグンちゃんよりも酒が強い。


・『I Will Promise You』ではチャングンソクコールを歌ってる途中にグンちゃん自身が言ってた。


・またこれから5年後、10年後ともっともっとかっこよくなって・・・今でももうかっこいいけどぉ〜!!←自分で言ったw


・『Tomorrow』は水鉄砲登場。ちょいちょい投げkissしたり舌出したりエロス♪♪ヽ(´▽`)/


・『Gotta Getcha』は最初グンギャルで登場。


・標的見つけたのかすんごい集中して水鉄砲の水かける。そのあとダンサーさんがその人にタオル渡してた。


・歩いてるとき服から右乳首全開してたことに気づいて恥ずかしそうに隠してた!!萌え♪


・最後マイク無しで「ありがとう!!」




本編こんな感じで。その後出待ち!!グンちゃんはゆっくり走る車のサンルーフから上半身出して、沿道に並んでるうなぎちゃんに水鉄砲で水かけながら帰ってった!!ワイルド〜!!
後から気づいたんですが、この日してった腕時計が、グンちゃんのコンサート終了時刻で止まってしまうというミラクルが♪思い出に残したかったのでこの時計はそのままで先日新しい腕時計を買った。乙女〜♪ww