2012総括

今年もあと数時間で終わる。
唯一の心残りは、ライブレポを数本纏められてない事ρ(・・、)
やはり11月はさすがにライブ行き過ぎたなー。。
来年早々にでも纏めよう。思い出をさらっと流すわけにはいかない。
結局ここはいつか自分で読み返してひっそり楽しむという訳で始めたのだから。



今年は何があったかなー。
1年を通して前半後半に分けてグンちゃんにお会いしましたね。
5月にいきなりBIGBANGにハマり、11月くらいからゴールデンボンバーに激ハマり…
来年は誰にハマるのかしらww


自分は周りに流されやすい。勧められて手を出して抜け出せなくなるのはしばしば。
そんなの最初から分かってるなら手を出さなきゃいーじゃん。とも思うんだけど、何でも知って損する事はない。知らなくて損する事の方がはるかに多いんだよこの世ww
知った上で自分の中で消化して必要な物だけ手元に置いていく。
それでいーじゃないか…
とりあえず音楽が好きなんだよ。ライブが好きなんだよ。仕事の人間関係がうまくいかなくて悩んでも、それでも頑張ろうと思えるのはこの趣味があるからなんだ。


うん、今年最後のブログにしては何だか内容が重いわね( ;∀;)


まあこのままの感じで来年もいきますよー!!




定期的に遊びに来てくださる方、通りすがりの方。
今年も1年間ありがとうございました。
今の現状、良い事も悪い事も全てひっくるめて感謝します。
また来年もよろしくお願いいたします。




時間は有限。
永遠にあるものじゃない。
一分一秒一瞬を無駄にしない。
真面目に生きていきますww
時間をうまく使える人になるぞー!!ヽ( ̄▽ ̄)ノ