2013.03.27Release、そして

なんかいっぱいきた!!支払いがとても怖い!!(・∀・;)ww


G-DRAGON's COLLECTION ONE OF A KIND  (3枚組DVD) (初回生産限定盤)

G-DRAGON's COLLECTION ONE OF A KIND (3枚組DVD) (初回生産限定盤)


そしてちょっぴり遅れたこちら。



そしてそして、嵐の中では長い事大野さん推しだったのに『プラチナデータ』を観てからというもの、がっつり二宮さんラヴになってしまったので本屋で見かけたこちらを購入。

H (エイチ) 2013年 04月号 [雑誌]

H (エイチ) 2013年 04月号 [雑誌]


・・・したのはいいんだけれども。。
今日は博多に二宮さんが舞台挨拶に来るのは知っていた。仕事も休みだったので、博多駅に張り込んじゃおっかなぁ〜♪なんて冗談で考えていた。実際は行ってもチケット無いし会える訳は無いしで天神でお買い物を。今思えばこの雑誌購入中(←レシートに記録された時刻は15:05)博多駅では15:00から二宮さんが出てきて皆さんにご挨拶したんだとさ!!!!(T∀T)
この情報に気づいたのは20:00過ぎ・・・NHKの二宮さん見てウハウハなうだったアタクシは一気に落ち込みまくったのだった・・・・・・・wwwww
プラチナデータ』公式はブックマークしてたのに公式Twitterをフォロってなかった事を悔やまずにはいられない・・・
神様はあくまでもアタクシに二宮さんに会えるチャンスを惜しみなく与えてくれていたのだ。偶然にも仕事も休みだったし、ずらせない用事も14:30には終わっていたのだ。でもそのチャンスを掴み取るほどの直感と情熱が足りなかったのだ。アタクシの修行不足だったのだ。誰のせいでもない・・・
アタクシの力不足だったのだ・・・orz


い・・・いかん、自分を責めまくってもーたww
とりあえず心落ち着かせるために嵐のアルバム聞いて寝よう!!←逆に傷口広げる行為w