2013.04.10Release

今日が発売日なのにもう初回盤が無くなりかけているらしい!!!!


アイタイ (初回限定盤)

アイタイ (初回限定盤)


いやーーーサイコーーーっす!!(・∀・)
このねっとりグッチョリ感がシカオちゃんの醍醐味!!



最近、とゆーか午後パレ以降からの数作が初期作に比べてすっごいキラキラしだしたのよね。ライブ栄えするような盛り上がれるような。太陽の日差しが似合うような。
嫌いじゃないんだけどね。嫌いじゃないんだけどねっっ!!ww
シカオちゃんも変わったのねー。。とか思ってたんだけども。
でも『約束』辺りからまたアタクシの大好きなシカオワールドがちょっとずつ戻ってきて、遂にこの『アイタイ』でシカオちゃん特有の湿っぽい闇感が炸裂した気がしました!!
もうこれは完全なる個人談なのであまり気にしないで下さいっっ!!!!!wwwww
とりあえず超かっくいーぜっっ!!