コードネーム:ジャッカル

・・・を観に行った映画館で唯一撮った写真がコチラ。





神楽さ〜〜〜ん♪ヽ(*´∀`)ノ




だって見つけてしまったんだから仕方なかったのです。。
以上余談でした。




さて本題!!
この映画、先日韓国から戻る飛行機の中で母上が観ていた。吹替無し字幕無しだったので完全に映像だけしか楽しめなかったに違いないのですがねww



内容は面白かった!!ただ前半は正直ジェジュンさんが出てないシーンは睡魔が襲ってきた(・∀・)
アンジェラ(だっけか??)がジェジュンさんに会いに行く辺りからは睡魔を忘れるほどの面白さ!!←遅。
まあ全てはジャッカルさんの計画通りだったっちゅー事ですね。
あとはーー。
オープニングでジュンスやらゆちょゆふぁやらのコメントが流れるとはっ!!Σ(゜∀゜)
ありがたや〜ありがたや〜。

それにしても相変わらずジェジュンさんは美しかったなー(*´σー`)エヘヘ
シャンパンのビンでがつがつ頭打たれてたけど、あれ映画じゃなかったら結構な流血レベルだったと思われたwwww