さよなら渓谷

久しぶりに水曜日仕事が休み!!そう、映画はレディースデー!!なので仕事の日よりもかなりの早起きして9:00の回で観て来た。


9:00って・・・早いわやっぱww


だからかお客様も自分入れて10人もいなかったと思います。だからのんびり。謎ディの影山さんの上映中のマナーまで見れて良かった良かった♪


さて感想。
もう真木さんのスタイルの良さにウットリですわ。←早速見るとこ間違ってるwww
なんとなくのあらすじは頭に入ってたけど、全体的に暗くて重い。。
真木さんも淡々としてるし、旦那もまた感情無くしちゃってる感満載。でも話が進んで行くうちにこの2人の人となりみたいなもんが見えてくるんだけど、これがまた見てるうちにつらくなってったなー。
最後の最後、エンドロールの直前は「まさか・・・まさかなー。」って予想した通りの終わり方でしたー。



一度犯した“罪”は結局一生何しても償いきれないし、その罪によって負わされてしまった“傷”は一生何しても消えないんだなー。これからも今以上に真面目に目立たずひっそり生きていこう。



そう思わせてくれた内容でした!!自分にとっちゃね!!


真木さん大好きなんだけどもう一回観たい!!とは正直思えませんでしたーーごめちー(・∀・)