ワイルド・スピード EURO mission

正直この映画、最初そんなに観たいとは思わなかったんだなー。
金爆さんがコラボって先着で痛車ステッカー貰える!!っての聞いたから、公開初日に行こうと思ったんだけどステッカー欲しい為に乗り気じゃないの観るのもなーと思いなおして行かなかった。


ところが先日職場で、この映画を大絶賛するマダムが登場!!ww
「絶対面白いから観て!!ほんとオススメ!!!!!」
と推され、引くに引けず、
「い・・・・・・・行きます。。」
って言っちゃった。ので行って来た。




乗り気じゃなかったあの頃の自分に説教したい・・・(T∀T)




とにかく面白かった!!あんなにマバタキ忘れる映画久々観たわ。
車も爆走だし、人間も走りまくるし戦うし、スピード速過ぎて所々何が何だかみたいになったしww
規模もでかいよねー。そんで皆かっこいいー!!
このシリーズ全く観た事無いから、若干ついていけないとこもあったけど、それでも楽しめた。機会あったらレンタルして全作観てみようと思いまーす。
それにしても外人さんの顔がどーも区別つかずに皆一緒に見えるのよねー。もうこの症状って・・・立派なおばちゃんまっしぐらよねーー(・∀・)