謝罪の王様

レディースデーということもあり、ほぼ女子だけでございました(^‐^)
この先ちょいネタバレありますのでご注意下さいませ!!






クドカンさんとサダオちゃんの組み合わせで面白くない訳が無い!!!!!
謝罪って奥が深いんだな〜って勉強にもなったし(←)あとはほっとんど笑ってました。でも、まいこはーーんもそうだったけど笑いだけじゃないの。
ほろっっとくる場面もあって、途中から自分が笑いたいのか泣きたいのか分からないような感情に苛まれましたwwwww
依頼者ごとに話が区切られてるかと思えば、時間をさかのぼると実はリンクしている部分とかもあって面白かった。メメント的な??←聞いたww
全て解決〜で終わったからスッキリ♪最後はばーばるさんも出てきたのでこれで更に満足!!


ちなみにマンタン王国の通訳が濱田岳くんだったのですが、濱田くんのカタコト通訳の話し方がツボだったのか、異常に反応してたお客様がいらっしゃいまして・・・濱田くんが喋るたびに大笑い。だんだん濱田くんが映るだけでも笑いが止まらなくなったようで、最後はその方の笑いでみんな笑ってしまってましたーーwwwwwあ〜楽しかった(・∀・)