2013.12.19(thu) 鬼龍院翔「ひとりよがり3」@福岡市民会館

この日は午前中から嵐さんのグッズプレ販に行きまして、若干お疲れでございましたwwww
会場に着いたのは、公演開始時間の5分前!!今回の席はなんと会場のいっちばーーーん後ろの列!!の真ん中より。。実際行ってみると福岡市民会館とは1階から3階まで仕切りなしなので意外に良く見える。良かった良かった♪



【SET LIST】


★01:腐男子


★02:男心と秋の空⇒大好きなんですこの曲!!泣きそうになりました。。


★03:咲いて咲いて切り裂いて


★04:夜汽車


★05:もう会えなくなるなんて




MCですね。面白いこと言ってたよ、確か(爆)←
勘弁してください、忘れたよwwwww
この後本当はセトリが尾崎さんのはずだったけど、順番間違えて紹介してしまったキリちゃんwwなので他会場とは違いましたww




★06:悲愴


★07:「a」


★08:片想いでいい


★09:おはよ





★10:OH MY LITTLE GIRL(尾崎豊)⇒ギター弾き語り。


★11:泣かないで




グッズ紹介。ツボったのはニット帽紹介の時にお客さんから「(頭に)入るー??」と言われて自分の頭を無理矢理ねじ込んだキリちゃんがかわいかった♪




★12:君がいない間に


★13:忙しくてよかった⇒泣いてしまった。。こんな切ない曲泣くしかないじゃないかーー!!!!!


★14:Reue


★15:らふぃおら


★16:広がる世界⇒丁度前日に、ある人生の決断をいたしまして、この曲がめっちゃ心にささりまして、嗚咽しそうになりました。と同時に悩んでたことが一気に吹っ切れたのも確か。


★17:あしたのショー




アンコールで出てきたタイミングが早かったのか、トイレ行って間に合わなかったお客さんに軽く謝罪するキリちゃんwww




★EN18:あの素晴らしい朝をもう一度⇒この時キリちゃんが客席を走り回ってくれた!!この時だけは自分の席は神席になったわけで!!!!!後ろを通るキリちゃんを右手で触り、右折して下ってくキリちゃんを左手で触り、うきゃうきゃしてしまった(・∀・)


★EN19:Love Days(大国男児)⇒イメージ映像ありww


★EN20:もうバンドマンに恋なんてしない



やっぱライブレポはすぐ書かないと忘れちゃうし鮮度が落ちるー。。
今年は鮮度守りますwwwww