2014.12.24(wed) JYJ Japan Dome Tour 〜一期一会〜@福岡ヤフオク!ドーム

2015年になってしまいましたが、昨年最後のコンサートはJYJでございました!!
2009年に恐ろしい早さで東方神起にハマり、その年の暮れには何だか彼らをテレビで見るのが非常に痛々しかったのをいまだに覚えています。。

2012年にジュンスの“エリザベート”を韓国まで観劇に行ったので、ジュンスに会うのは約2年ぶり。
お友達から譲っていただいたチケットはスタンド席だったけどそんなに遠くは感じなかった。
ビックリしたのはゆちょんぺんが劇的に多かった事(・∀・)自分の知り合いは全てゆちょんぺん!!自分の席の周りもゆちょなのうちわ持ってる方ばかり!!友達曰く、相当ドラマの影響が大きいらしいですわ。

最後じぇじゅが、次の曲行ったら終わっちゃうから嫌だとありがたい事にたくさん話してくれたので、3時間40分位あったのかな。ずーーーーーーっとジュンスのスタミナが切れませんの!!ダンスきれっきれですの!!歌唱力が落ちませんの!!大好きですの!!!!!(´艸`*)

いろんな事が今まであったんだろうなーとめっちゃ泣けて、泣いた。
じぇじゅもおっきな目うるうるしてた。
ジュンスも客席に背を向けてたけど泣いてたと思う。
この3人だけでも逸れないでくれてよかった。
兵役も控えてるし今年はどうなるか分からないけど待ってようと思った。



最近ゆちょんぺんになった友達に、5人の頃の東方神起の素晴らしさを松岡修造ばりに語った自分は、過去に縋り付いてるなーと思ったけどやっぱりあの5人は最強なんだよって事でこれからも奇跡を願って生きていきます(´ω`*)