2015.03.18(wed) ジヌよさらば〜かむろば村へ〜/舞台挨拶付プレミアム上映@福岡 KBCシネマ

映画館とかの列って、アルファベット順で意外に後ろからなんですよねー。そんな事あんま知らなくてチケット発券して、I列だから後ろだと思ってたらまさかの1番前!!本来最前はJ列なんだけど潰してあるから実質最前!!そして端っこ。。どーーう考えてもすぐ右横のドアから登場するだろうというシチュエーション。一気に緊張が走りましたwww隣の女の人とかファンデーション塗りなおすしブラシで髪とき始めるし…その気持ち、分かりますよこの距離ならば(・∀・)
時間になりまずは司会のお姉さん登場。そして松尾監督、龍平くん、サダヲさん登場。



めっっちゃ近−−−−−い!!(≧▽≦)



龍平くんは“御法度”でめっちゃハマって、DVDやら公式ガイドブックやら買い漁っておりました。その龍平くんはやはり綺麗なお顔立ち☆司会のお姉さんと3人の掛け合いもおもしろかった。
映画の内容も、あんなに試写会で皆遠慮なく爆笑しちゃうって初めてかも、くらいにおもしろかった!!とにかく深く考えなくて笑ってスッキリできる映画。
ただ、映画を最前列で観ると首が死ぬよね('Д')wwwww