2015.11.25Release

いつものバクホンとは違う!!って思った。
すげーいいっす!!
1曲目のジャズっぽさから、歌詞とか、曲とか、めっちゃ聴きやすいし、いい意味でさっぱりしてる。だからリピートでずっと聴ける。
いやーまじいいっす!!


今まで中田氏のアルバムはずっと自分の中で右肩上がりだったんです。
必ず前作よりもいい!!ってなるのに今回初めて通しで聴いた時、


あれ。前作の方が好きだぞ。。(・∀・)


ってなったんですね。あくまで個人的意見。
前作が、自分の好きな曲てんこ盛りアルバムだったから。
でも毎日毎日聴いてると、やっぱりじわじわじわじわ良さが分かってきて、



さすが中田氏(´艸`*)



と現在はヘビロテ中であります。