2014.11.19Release


DVDは〜まだ〜見てないんですけど〜ww




アルバムは毎日聴いております。
だって最強の仕上がりじゃないですかーー毎回だけどヽ(^。^)ノ



何曲かライブとかインストアで披露してたものが作品となって手元に届くとすごく嬉しい。
6月のロマン街道では『そのぬくもりの中で』『誘惑』『愛の摂理』『薄紅』、昨年11月のインストアでは『未成熟』『PURPLE』歌ってたねー!!
これも中田氏が新曲歌いだすと、その時点の自分の最大限の記憶力を使い歌詞を記録してしまうというとっても気持ちが悪い癖のタマモノなのです(≧∀≦)wwwww
11曲中ほぼ半分はお久しぶりですの曲たち。インストアだとギターだけだけど、アレンジされると中田裕二の世界観が一気にあふれ出しますねー。
個人的には『愛の摂理』『誘惑』『未成熟』『PURPLE』大好き!!特に『誘惑』イチオシっす!!この曲でMV作りたいもん!!てか脳内では作ってるもん!!!(・o・)←



もう来年のツアーのステージで歌ってる中田氏の姿が目に浮かぶよ。。←かなりの病気な御様子ww