音楽と人 9月号

見事夏バテ突入です。


仕事帰りに購入して参りました☆☆☆音楽と人
表紙、すごくいい。


何がいいって山田将司の服がいい。
前のほうになんかだるぅ〜んとした布がある感じが好き。
『罠』のPVで着ていた、前のほうにぴらぴら〜っと舞う黒い布もよかったし。

あとTHE BACK HORNのサイトのトップの写真も変わってましたが、
まーた首にひらひらする布かけてるよっっ!!
そういや椿屋四重奏のサイトの中田裕二も首になんか巻いてるし。

最近首に布巻いたりぴらぴらのだるぅ〜んとした服を着こなす人がツボのようです。

以前はグレーのパーカーの上に黒のジャケット着て、後ろからフードがぴらんと出ている感じのスタイルが好きだったのですが、今年3月9日にタワーレコード福岡店で行われた中田裕二引き語りインストアライヴで、見事彼がそのスタイルで登場したのには正直おったまげて鼻血出るかと思いましたから。


・・・話を戻して。
今まで結構音楽と人は購入してますが、買ったことに満足してあまり読んでいなかったりする事が多い。
一番にかかさず読むのは松田晋二のコラムだったりしますが。(単行本買うぞっっ!!)
でも今回からはちゃんと読むようにします!
それにしても最近の山田将司健全で爽やかなメンズまっしぐらな感じがしてなりません。。