最強のエンターテイナー

今日見たニュースで一番驚いたのは、なんとロック・イン・ジャパン最終日、


KICK THE CAN CREW登場!!


・・・なーんだよぅ、びっくりしたよぅ・・・

KREVAのブログを読めば、どうしてゆーしくんとりっくんをゲストに呼んだのかが書いてあるのですが、いやークレさんやっぱすごいね。常に自分の見せ方とファンを喜ばせる方法を考えてる。今まで何回かライヴに行ったけど、確かに楽しい。オープニングからエンディングまで全て流れがしっかりあって、歌もいいしMCもおもろい<笑>いまや日本武道館もいっぱいにしてしまうクレさんを、2004年の福岡DRUM LOGOSで最前で拝めた事を神に感謝いたします・・・
再結成しようがしまいがどちらでもいい。今やりたいことをやりまくってるKREVAが好きだ!!

WOWOWにて9月に放送されるようですが生憎加入しておりません(実家も。)
椿屋四重奏も見たいし、KICK THE CAN CREWも見たいし、加入検討すべきでしょうか・・・


とりあえず明日音楽と人発売なのでそれを楽しみにしてもう寝ます。。(脈絡無し。)