夏休み終了

4日休みがあったので実家に帰っておりました。ひたすらダラダラしました。
そして初めてe2でスガシカオの『コノユビトマレ』のPVを観た。どんどんポップよりに
なってくな〜この人<笑>。いや、あくまでファンクがベースですけどね。


MステのNICOもちゃんと拝見。・・・ライヴ楽しかったな、と回想してしまいました。


地元のタワレコになんと福岡にも置いていなかったあのCDを発見!!しかも初回版!!!!

From a smalltown(初回限定盤)(DVD付) [Limited Edition]

From a smalltown(初回限定盤)(DVD付) [Limited Edition]

いや〜幸せだ。

そしてやっぱり(?)我慢できずにwowowに加入してしまいました。だってRIJがあるんですもん。
しかも今年はCDJ0809もwowowが放送権を持ったようなので勢いに任せました。
合計14時間放映って、一応予約はしてきましたがうちのHDDは果たして頑張れるのかっ!?

今から久々のお仕事です。がんばろ〜う!!

THE BACK HORNの“世界を撃て”視聴。早く『パルス』が欲しい。そして椿屋四重奏の『アンブレラ』をDL。
CDにしちゃえばいいのに。ジャケもかなりいいのに。ジャケの傘さしてる人が中田裕二に見える。
でもちっちゃくしか見えないから確証はなし。