捜索

仕事が休みだったので、来月の上京(?)の準備の為買い出しに行きました。

山田将司熱が冷めるどころか日に日に増している・・・

ふと、以前雑誌『H』に山田将司×TAKEO KIKUCHIの記事が掲載されていた事を思い出し、買っときゃよかったなぁ〜とちょっと後悔。だって山田将司がスーツ着てるのですよ、一流モデルの仲間入りですよ!!
バックナンバー情報も集めてはみたが(表紙は“L”な松山ケンイチくん)、躊躇。
とりあえず買い出しついでに探してみる事にした。
もうすぐ9月、今の時期に2月号は存在するのか!!!!!

まず1件目。・・そんな簡単には見つかる筈御座いません。。

・・・もう1件だけ。

そして2件目。1件目よりはちょっとちっちゃめの本屋さん。店内くる〜っとまわってみる。

・・・・・・『H』一冊だけあるし!!!2月号だし!!!(驚)しかもビニール入って綺麗だし!!!

何たる奇跡☆まさにミラコー☆☆運命の出逢い☆☆☆(←少しばかり放っておいて下さい)
周辺を見てみると他のバックナンバーの表紙が全て松山ケンイチくん。なるほど、デトロイト・メタル・シティ絶賛公開中という事で松山くんフェアが行われていたのですね。ありがたや〜(拝)
モノクロ将司はいい男。しょっちゅうスーツ着ればいいのに。

現在発売中『MUSICA』も後悔しないように買っとくべきか。表紙はこれまたクラウザーさんですけど。