2008.09.10Releaseのフラゲ、そして

FUNKAHOLiC(初回生産限定盤)(DVD付)

FUNKAHOLiC(初回生産限定盤)(DVD付)

今までに無いファンキーなジャケット!!11月のライヴまでに聴きこまなければ・・・


心臓オーケストラ

心臓オーケストラ

★KYO-MEIキャンペーンにて。これもかなり聴き込んではいますが、CDが手元に御座いませんでした、ごめんなさい。


一昨日から一泊で東京に行き、残念ながら椿屋四重奏TCR』を聴きながら東京の街を歩きたい”という密かな夢は時間の都合上無理でした(涙)。しかしタワレコ信者の自分としては行くしかないだろう、と無理矢理行きました、タワレコ渋谷店☆☆☆『パルス』コーナーにはTHE BACK HORN直筆のやつが(←はしょり過ぎ)有りまして、流石東京、本場!!(←何の??)と感動いたしました<笑>。そしてせっかく来たのだから手持ちのタワレコポイントカードを、是非是非渋谷店のカードリーダーに通してあげたいという親心から。。。

イキルサイノウ

イキルサイノウ

★に同じ。