GRAPEVINE前夜祭

いよいよ明日GRAPEVINE LIVE@福岡DRUM LOGOS。整理番号はそこまで良くないが、開演直前にでもふらっと入ろうと思っていたのでよしとしよう。
THE BACK HORNに溺れながらも毎日聴いておりました、GRAPEVINE
しかし『Sing』引っさげてのツアーと分かってはいるものの、どーうしても『From a smalltown』ばっかり聴いてしまう。なんか今の季節にピッタリはまる気がする。
もちろん今宵のBGMは『Sing』。


・・・でも、全曲好きだが『From〜』の“インダストリアル”からの怒涛の5曲がたまらなく好きだ。ううう〜〜〜っっ、やはりこっちのアルバムのが好きかも。“棘に毒”とかもう最高。“指先”はテッパン、これ聴きたいが為にアルバム買ったようなもの。
どれか歌ってほしいな〜と思いきや、いろんな方のブログにお邪魔したところ、、、歌ってくれているようだ、あの曲☆☆☆へへへっ♪