予想的中と不安到来は背中合わせ

11月のスガシカオのホールツアー福岡公演は、どうも仕事の関係上休みが取れなさそうだと思い、あえて確実に行ける神戸公演に狙いを定めていたのですが。。

案の定、福岡公演の日は行事が入り休めない日であることが判明

よかったよーホント一安心だよぉー(涙)


・・・おかげで新たな不安が。
第2金曜日にこの行事が入るという事は、ひょっとしてもういっこの休みが取れない毎月恒例行事は第1週目にくるのでは?しかもそれって大体水曜日と木曜日だよな。


うん・・・・・・


THE BACK HORNのライブとかぶっちゃわね??これって!!!!!
いやだ〜そんなのいやだ〜いやなんだ〜(泣)orz

どうか全ての行事が11月の第2水、木、金に納まりますように。
だって誰にも譲りたくないほどの良番チケットなのですから!!!!!