10月の気になること

★今年も残り3ヶ月。ライブラッシュの11月の為に体力をつけるべく、最近仕事から早く帰れる時は最寄り駅より一つ手前で降りて歩いています。もちろんだらだら歩きでは意味が無いのでシャカシャカ歩いています。時間見つけてジムにも行こう、うん、そうしよう。

★最近ますますかっこよい山田将司。WEBでもラジオでも必ず『風邪をひかない様に』と優しさをそっと出してくるさりげなさに完敗。。そして最近卵かけご飯にはまっているようだが、醤油ではなく昆布汁をかけるというさりげないこだわりが垣間見える所にこれまた完敗。。。しかしやはりオイシイ感じで〆を飾るは松晋。詳しくはエキサイトミュージックで。

THE BACK HORN×QUENCHLOUDのコラボTシャツがかっこよい。ツアー限定タイプのが好きなので購入決定。

★ツアーといえばもうすぐ始まりますね。という事は前日は山田将司御生誕祭ですね。という事は武道館ライブDVDがもうすぐ手に入る!!!!火曜日に是が非でもタワレコへ!!!!あ、surfaceのアルバムも忘れるな自分!!!!

エゴラッピンのチケット、果たして取れるだろうか。。

★福岡のフリペ“EP”に中田裕二インタビューが載っている。前世は【花街の芸者】らしい。・・・へぇ〜。

栄純先生のブログはいつ更新されるのか。そろそろ一年になりますぜ(泣)。