2008.10.08Releaseのフラゲ

Invitation No.6 (初回生産限定盤)

Invitation No.6 (初回生産限定盤)

CDよりも真っ先にDVDの“君の声で 君のすべてで…”を鑑賞、そして一緒に熱唱。大阪ライブまでに聴き込みます。


待ちに待って待ち過ぎたのがこちら☆☆☆
ぶっちゃけ社会人になって6年以上も経つのに、未だに夜更かしすると次の日3度寝位してしまい、えーらい事になってしまうので今日はすこーししか観ないと心に決めた。
“オープニング〜夜明けの雫〜”だけで鳥肌がえーらい事に!!
だ、だめだ…全部観てしまいそうだぁぁ。。
あまりの誘惑さ加減に停止ボタンを押した。(←バカ)
でもとりあえず“罠”だけは!!と思いもう一度鑑賞。
カ、カットされとるがなぁぁぁ〜。。
一番期待していた場面見事にはしょられている。ちょっとテンション下がったぞ。
でもトランス状態の山田将司はどんな場面でも最強なので問題なし!!…と思え、自分!!(泣)
オマケで“夢の花”まで観た。続きは今週末実家に帰るので、実家のおっきいテレビで133分通して観てやる!!