祝・山田将司御生誕祭

本日10月8日はTHE BACK HORNの色男、山田将司氏の誕生日です。と言う訳で勝手にお祝いするべくケーキを買って帰ったので、今食べながらボウモアを飲んでいます。ただ自分がケーキ食べて酒飲みたかっただけだろ?と言われれば認めざるをえませんが。。

29年前の今日彼はこの世界に生まれ落ち、その3ヵ月後にありがたい事に自分もこの世界に生を享けました。育った環境も全く違うけれど、【同級生】と言うだけで同じ時期に同じ漢字を勉強したり、同じ時期に因数分解を解いていたのかと思うと不思議と親近感が湧いてくる(笑)。きっと聴いてた曲なんかもかぶってくるんだろうけど。
THE BACK HORNの存在はずっと前から知ってはいたけど、雑誌の記事とかを読んだり曲を聴いたりしてこんなに熱い人達なのかと心打たれてからはまだ1年も経っていない。全然新参者だし今頃かよ、と思われるかも知れないけど、でも今頃でもTHE BACK HORNに出逢えたことに感謝。今の自分だからこそアンテナに引っかかったとも思えるし。

ありきたりだけど、でも誰もが心から思う事。

この世界この時代に生まれてきてくれてありがとう。
たくさんの愛と勇気をありがとう。
そしてこれからもそのままで走り続けてほしい。
どこまでもついて行くよ。

山田将司氏がこれからも最強の幸福と愛に満ち溢れた笑顔の絶えない人生を歩めます様に。

☆御誕生日おめでとう☆