キャンペーンin福岡

今日はsurfaceが福岡に!!最終の公開ラジオには仕事終わりでも余裕で間に合うだろうと思っていたが、そーゆー時に限ってなんやかんやある訳ですよね。。

ダッシュで行ったさ!!!!!

結構人がいたけど、やっぱ椎名君かっこよい☆もうホントにツボなんですよ、あの顔。ずーーーーーーーーーーーーーーーーっと好きなんで、遠目からでも凝視できない、恥ずかしくて。一目見て立ち去りましたが??

『なあなあ』らへんの椎名君を超える顔は未だに現れません。もちろん山田将司も椿屋中田氏もかっこいいんだけどタイプ的には椎名君の顔が好き。

…顔だけじゃないよ、曲も好きです、surface。(←今更取り繕うな)

帰りの電車が激混みで、普通だったら“きついよ〜”とか思うけど、イヤホンから流れているのはTHE BACK HORN『無限の荒野』…

そうだ、ちょっと目を閉じてみよう…あ、THE BACK HORNのライブみたい!!!
皆どんどん押してくれ!!!

と、電車内でライブのイメトレやってみました♪(←超バカ)

ライブが近づくにつれどんどん壊れていってます。ふはははは。。。