実家でのあれこれ

THE BACK HORNの復刻Tシャツが届く。〜命を響かせる夜〜かわいいな。汚したくないから、なんか着なそう(笑)。

★FACES No.38が届く。椎名君ちょいぽっちゃりめ??てかライブ後にエロスが足りなかったと反省しまくるのってどうなのよ!!自己暗示までかけなくても・・・


最終的には何になりたいんですか??(←本気で聞いてみたい:笑)


★SLS08/THE BACK HORN鑑賞。『ひょうひょうと』最高!!

栄純先生、風水の道を外れる。あんなに熱く語っていたのに・・・無念。。

TBSチャンネルで『ホームワーク』が明日から4日間一挙放送!!福山雅治に撃沈したあの場面がまた見れるのですね、よ・・・よだれがぁ・・・こっそりTBSチャンネルにリクエストメールを送っていたので嬉しいよー。

KKT『ROCKET COMPLEX』でも“福島大逆襲”の宣伝を怠らない松晋。MCの
「松田君もこれで印税生活??」
の質問に、

「いや、お金は全然欲しくないんで。」

・・・言葉とは裏腹な眼差しを感じたのは気のせいか(笑)。