秘密の部屋 名古屋編

夜型人間には滅多にお目にかかれない光景。椿屋の曲が良く似合う。
また朝型人間目指して頑張るか・・・


名古屋熱視線、最高。


何が起こるか分からない緊張感の中、繰り広げられる全てに魅せられた福岡熱視線。

中田裕二の艶のある歌声に酔いしれた広島熱視線。

どちらも良かったけど、『ライブ』としては名古屋ダントツだった。
会場の熱気、サプライズの多さ。
最初から最後までめちゃめちゃ楽しかった。


楽しすぎて、嬉しすぎて、最後本当に泣いた。


ライブ遠征って興味の無い人からすれば、「同じライブを何回も見て何が楽しいの?」って事だろうけど、
同じライブと分かっていれば、わざわざ休み取ったり決して安くない旅費出してまでも行かない。

同じメンバー、同じセトリでも毎回毎回のライブごとに違う感動がある。楽しさがある。


だから音楽は、ライブはやめられない。


今回もたくさんの秘密を椿屋と共有できたなぁ。本当に行って良かった。


でもひとつ言わせて。


あ、ネタバレになるのかな〜・・・


いや、これだけ。



中田裕二はとってもとってもいい香りがする。(笑)何、なんですかソレ、フェロモン??(きっと香水ですけど。。)


この〜〜〜〜〜〜〜、色男めっっっっっ!!!!!(←完全に落とされた人:笑)