例えば明日

どうしても我慢できず椿屋のツアーファイナルに参加したい!!と思った場合。


・とりあえず東京行きの飛行機に乗ってみる。(現時点で午前〜昼、空席有)

・羽田 エクセルホテル東急に予約してチェックイン。(現時点で空室有)

・ありったけの交通機関を利用して赤坂BLITZへ。


・・・ライブに酔いしれた後は・・・


・ありったけの交通機関を利用してホテルに戻る。


・・・次の日の早朝・・・


・5:00起床。身支度を済ませ羽田空港へ。(ホテルから直結)

・6:20の飛行機で福岡へ。(現時点で空席有)

・8:10福岡空港着。そのまま仕事へ。


決して無理な話ではない。

しかしこの予定は意味が無い。


なぜならば・・・




手元にライブのチケットが無ければ、明日のチケットは既に
SOLD OUT
ですからねーっ!!(涙涙)


うえーーーーん、いろんな情報を探し漁って旅のしおりを作成しても、ただの時間の無駄だと分かってはいたのだよーーー、でも仕方がなっかたのだよーーー!!こんなおバカを許してくだされ・・・orz


明日はおとなしく大掃除に勤しみます。


素敵なライブになることを願いつつ。。