2008総括

☆1月☆
『BEST THE BACK HORN』購入。これでTHE BACK HORNに出逢う。


☆2月☆
タワレコイベントで山田氏、栄純先生と握手。一気にハマる。そして【銀河遊牧民】に。
椿屋のタワレコイベントは雪の為、中田氏北海道から駆けつけられず延期に。。


☆3月☆
延期となっていた椿屋イベント無事開催。“アンブレラ”初聴。インストアライブのみかと思いきや握手会まで。テンパって中田氏に「一生ついていきます!!」と言ってしまい、本当に一生ついていけるのか??厭きやすいくせにぃ〜とどうでもいい自問自答を繰広げた(笑)。結果一生ついていく事になる(と思う)。


☆4月☆
音楽三昧生活に憧れe2 by スカパーに手を出す。


☆5月☆
なぜかこの時に狂った様にGRAPEVINEを聴きまくる(笑)。


☆6月☆
椿屋四重奏COSツアー(大分、熊本、福岡、広島)参戦。
夏木マリ@ビルボードライブ福岡。姉さんの色気見習います!!


☆7月☆
ブログ開始。過去の日記を読み返す勇気が無い…orz


☆8月☆
“ロックだぜ”にて初THE BACK HORNライブ。
RKB公開収録参加。山田氏、栄純先生の優しさに触れた(涙)。
RIJ、CDJ08/09が見たかった為WOWOWに手を出す。


☆9月☆
リリースラッシュにあわや大破産(泣)。
GRAPEVINE初ライブ。


☆10月☆
ライブチケットが一気に届いて一喜一憂。


☆11月☆
前半…スガシカオ@神戸、THE BACK HORN@熊本参戦。
後半…surface@大阪(24日)→椿屋四重奏@福岡(25日)→surface@福岡(26日)→椿屋四重奏@広島(27日)参戦。

後半の4日連続ローテーションライブ(笑)はシアワセに溺れまくりました。一生こんな生活を……無理無理。。


☆12月☆
椿屋四重奏@名古屋参戦。


今年一年感動と喜びとシアワセを与えて下さったアーティストの方々本当にありがとう御座いました。感謝しております。来年もよろしくです!!


そして毎年恒例になりつつあるのですが、体内にウイルス君が侵入し悪さをしてくれたので、昨日までヒーヒー言ってました(涙)。来年こそは健康のまま1年を終えてみたい…。。
仕事を無事納めて帰宅して、今ジュリーの東京ドームライブを見ているのですが、歌がうまい人っていうのはいくつになってもうまいもんなんですね。それよりも感動したのは客席のお姉様方(笑)!!ほとんどの方はジュリーと共に青春を駆け抜けた世代でしょうから自分の親世代くらいなのかな。でも一緒に踊って歌って跳んで手拍子してキラキラしている!!!!何歳になっても夢中になれるものがあるってすごく素敵だと心から思ってしまった。自分もこんな歳の取り方するぞーー!!


そして…


なーんか進んでいったらこの変なブログにぶち当たってしまった方(笑)、そして読んでくださった方、コメントを下さった方、本当にありがとう御座いました。自分の周りには音楽に身を投じてる人が少ないのですが、ブログを通して全国各地の同じ想いの方と繋がりが持てた事を非常に感謝しております。
来年も全く成長が見れない文章力のままだと思いますが(笑)、お暇な時間など御座いましたらお立ち寄り下さいませ。相変わらずの音楽バカがここに生息していると思われますので(笑)。


それでは皆様よいお年を、
そして皆様に素晴らしい幸せが来年も訪れることを願って。