秘密解禁

椿屋四重奏熱視線終演に伴い各地の秘密がいたる所で明かされている。。


ライブレポ探しの旅に出発しなくては。
大掃除なんてしてる場合ではない!!(←年末行事の優先順位が間違ってる人)


まずは“熱視線6”公式ブログから。


あの気になっていた11曲目の仮タイトルは『シアトリカル』。


演劇的な。芝居じみた。わざとらしい。…どれがふさわしいのか。
いつかCD化した時改めて歌詞をじっくり読めば分かるだろうか。


15曲目は『フィナーレ』ね。


後はFCで募集があったバックステージ御招待の様子が載っているが。


絶対にヤダ


そもそも応募もしてないが、例えば応募して当たったとしよう。


ただ終演後に楽屋にお邪魔して「あ、どーもー。」みたいに握手して軽く会話してライブの感想とか言ったりして「じゃ、どーもー。」とお別れする位かと思いきや、対面式に座って、しかも飲み物まで出されて明らかに短時間ではなさそう・・・


緊張しすぎて耐えられません。


おまけに自分が参戦したライブの場合、招待人数2名。


4対2・・・・・


多分逃亡していたに違いない(笑)。