やはり生粋のSか君は

椿屋FCからの白封筒がポストに。
何かは既に察知。


中田裕二様、
見事に期待を裏切ってくれて有難う。。orz


例の2つのツアー情報ですよ。
ちゃんと福岡も入ってますよ。


問題は日程だ、日程!!
兎に角2ツアーとも平日率高過ぎ!!



ではまず中田裕二新プロジェクトツアーの方からいってみよう(笑)。


初日福岡有難う。しかし仕事の都合上毎月15日は休めない。
頑張って18:30帰りにしてもらってなんとか間に合うかも・・・くらい。
もう一個行こうと思えば東京か。仕事が休めればの話。


【検討結果】現時点でちょっとでも参加できそう⇒福岡のみ。仕事休めて東京。


続きまして熱視線7


土曜日は仕事休めないので初日名古屋無理。
15日は休めんのだって事で大阪無理。
広島行けるか。。只仕事が休めるかどうか。
日曜札幌・・・・九州から遠すぎません?
仙台日帰り厳しかろう。
折角の福岡。しかし毎月26日も仕事休めない。15日よりも早く帰る事が無理な日。万が一帰れても絶対途中参加。
確実なのはやはり此処か、東京。日帰り可。ルートは既に決定済み(笑)。


【検討結果】現時点でちょっとでも参加できそう⇒東京。仕事休めて広島。奇跡が起きて福岡。


あれ、結構行けるか?もう少し計画を煮詰めてみよう。
とりあえず往復ハガキ購入からだな(笑)。