時には我慢、時には御褒美、それが人生

去年末からずっと体調が良くない。
明日は仕事が休みなので病院へ。
どんどん増える病院の診察券。。どうにかしたい(涙)。
おまけにここ何週間か仕事でも精神的に落ちて落ちて落ちて。。
でも今日少しスッキリしたのでちょっと楽になった。
人の気持ちは探りあうだけじゃ分からない。
話し合う事で本心が分かる。
お勉強になった一日だった。


そんな中(笑)今日から椿屋FC先行が始まりましたが・・・
ちなみにオフィシャルの下の方から2ツアーの日程が見れるようになっていた!!
今まで気付かなかったよーそれとも今日から??


これから毎月第4火曜日も休みが取れないらしいので、残念ながら中田裕二新プロジェクトは福岡のみの応募に決定。当選すれば遅れてでも意地でも行くけど、落選したら潔く諦めよう。“新プロジェクト”という事は今回だけではなくてこれからも続いていくだろうから、この先機会があれば。
もちろん行きたいよ中田氏好きだし。中田氏好きだけどやっぱり椿屋四重奏が好きなんかな。中田氏にいじられて喜ぶやっちんが、物静かにそっと中田氏見つめるたかしげさんが、ものすごく楽しそうにドラム叩く良ちんが。だからどちらかといえば熱視線のが自分には重要なのです。
その熱視線は広島と東京に。問題は福岡。チケット完売するかな〜。行けるか行けないかは多分5月末にならんと分からんし。只行けるって分かった時に完売してたら洒落にならん。むむむむ〜悩むなー・・・・・でも地元だし地方最終日だし行ける事を願って申し込むんだろうな(笑)。でも実は広島も微妙だったりする。。


社会人も色々あるとです。。。。


今年はなるべく遠征控えめで考え中。(←でも東京熱視線狙ってるよねこの人)去年は何が何でも行ける範囲は遠征したけど大変でしたもの(笑)。楽しいんだけど。体力がねぇ。ライブを中心に自分の生活回すんじゃなくて、自分の生活を一番に考える事にします。本当はそれが当たり前なんだけどできてなかったもので。音楽は常にお供にしてしっかりとした生活を今年一年で身に付けられたら、来年は安心して北海道まで遠征できるのではなかろうか!!


最後に。
やっちん御誕生日おめでとう☆☆☆