本年度ラストで

今年初のライブ。しかも遠征です。

天気悪いなぁ〜。。

ライブ限定の傘は出るのか。


開場から開演までの1時間、何しよう。
並ばなきゃ見やすいトコ確保できんし、
でも1時間は長い。。(涙)
開演ちょい前に滑り込むか?


セトリは前半戦と少々変わっている様子。

その中に今ヘビロテで聴いてるのが入ってる。
泣くかも、自分泣いてまうかも!!


そして体調は決して100%良い訳ではない。



・・・後ろで見ちゃう??



我慢できんやろ〜ぅ・・・orz


近くで仰け反る将司が見たかろう?



自問自答は続くのだ。



周りの人に不快を与えない様に髪も20cm切った。
怪我させない様に爪も切った。



自分本気じゃね??(笑)



ま、その時の気分で行動しましょう。
B型なんで自分でも自分の行動は予測不能です。。


気付けば広島は岡峰さんの地元。
MCで地元話もするのかな。


考えは尽きない。。