確かに

今はTHE BACK HORN塗れの生活送ってますよ。認めますとも。
色男山田将司の主演ドラマが待ち遠しいですよ。
スカパー入っててよかった。。(感涙)


そんな中でもちゃんと忘れてはいなかったんだよ、


surfaceのDVDの発売日ね!!


もちろんフラゲするはずでしたよ。火曜日タワレコ行きました。



・・・無い。



TSUTAYAへ。



・・・やっぱし無い。


今日行っても無かったし。。
もうsurface関連は予約せんと店頭に並ばんのかorz

日曜日に探しまくります。



日付もかわり明日はいよいよ椿屋FC限定ライブ。昨日はイベントか。
此処まで霧雨が更新されないという事は、明日のライブで中田裕二は絶対、



なんか凄い事言うと思う!!(←予想が雑)



良ちんの誕生日でもあるし☆
だってFC会員様の特権でしょ、最初にいろんな情報知る事が出来るのは。
そろそろ何か音源出しても良いじゃない。あっ、ひょっとしてあそこ行っちゃう???


でも暫くはTHE BACK HORNだよ。(←結局ね:笑)