時間が足りない

元々時間の使い方が下手なのに、ここ最近更に下手。兎に角あっという間に一日が終わる。何故だ・・・
やりたい事があってもその日に出来ず、結局次の日にまわしてしまうから山積み状態。。


だからやっぱり今回も箇条書きで。


★一昨日ポストに郵便局から不在届けが。もちろん中田裕二ソロのやつのチケット!!しかも配達担当者のお名前が“永田”さん・・・


え、まさか、仲間が直々に!?(←ありえませんから)


昨日郵便局に引き取りに行く。普通なら開封する時『何番かな〜』とドキドキしながら開けるけど、今回ばかりは普通に開ける。もう手元にチケットさえありゃいいんです。だって開場時間が仕事の終業時間ですから(泣)。キャパ分からんが結構良い整理番号ですよ、泣くぞorz


★昨日の『僕らの音楽』くさなぎセレクション。
本当にくさなぎ君セレクトなのか。
だとしたら、くさなぎ君ナイスセレクトっす♪やっぱあの数秒でも中田氏の歌のうまさは伝わるね。


THE BACK HORNブログ@姫路。
いやいや昨年10月の熊谷パルスでの山田さんの筆っぷりのが最強ですよ。また良いタイミングでの写真、期待します。


東方神起ってかなりの人気者だというのを今頃理解しました。なるほどね〜これはチケット取れないのでは??一応友達に頼まれてカード会社の先行にエントリーはしてみたものの無理っぽい。でも『呪文』ですか?あのPVはめっちゃかっこいい。



あー眠い。。もっと時間を上手に使ってだらっとくだらん事をいっぱい書きたい(笑)。