4月です

相変わらずの風邪っぴきです。
そんな中気になる事。


シカオちゃんがレコード会社を移籍したらしい。SONYに。
surfaceもたしかSONY。自分のPCも、ウォークマンも、ケータイも全部SONY!!
SONYさん、やったねっっ♪(←何が)


椿屋四重奏モバイルサイトオープン!!
早速DLしたやっちんのメールキモ着ver.。でもでもやっちんの優しさ溢るる重低音ボイス、結構好き。。


中田裕二ソロのやつ、チケット来ませんが?


★栄純ブログが・・・君って人は。。。(涙)


★体調悪いとか仕事先での人間関係が・・・とかほざくくせに、PCで音楽聴いててTHE BACK HORNの『刃』が来る度知らぬ間に拳を上げてしまう自分は案外健康だと思う。そして『無限の荒野』が来る度に一緒に熱唱してしまう自分は案外悩みなんて無いと思う。


★友達が東方神起に夢中。1人で行くのが心細いと、マリンメッセ福岡の追加公演に誘われる。東方神起については全くの無知。しかしこれではいかん。と東方神起が出演するテレビ番組を片っ端から見てみる。うん・・・本物見たら大好きになる確信がある(笑)。まぁチケットが無事取れたらの話。