明日は来るから


土曜日の夜から実家に帰り朝も夜もずーーーーっと東方神起。実は最近MVとかライブDVD見るたびに、いつの間にかジェジュンよりもジュンスが気になって目で追う始末。このGW中に『あー自分、確実にジュンちゃんが好きっす!!』と確信しちゃった矢先ですよ。。


怪我なんて・・・初日前日なんて。。
神様、いくらなんでも酷過ぎやしませんか。


これ知った時本気で夢かと思った。いつの話かと思った。車椅子って。


最近はちっちゃいライブハウスでセットも何も組まないようなライブばっかりしか行ってなかったから、東方神起みたいな音楽の他にも衣装だったり映像だったりセットだったりというコンサートは今度行くのがホントに久々で。しかも一番の見所は音楽とダンス。あれだけ踊ればいつ怪我してもおかしくないくらいのパフォーマンスだけど。踊りたいのに踊れないって一番辛いのは本人に間違いない。きっとリハでも本番同様100%でやったんだろうな。いろんな方のブログ拝見して、車椅子でも完璧に歌いきったジュンちゃんの事や他のメンバーの様子なんかも知ったけど、怪我も何とか大丈夫そうだし、それより何より近くに4人がいればそれでいいと思う。この5人の絆は何にも負けないよ。どんな事でも乗り越えていける。


“明日は来るから”のMVを今日もずっと観てたけど、勝手に今の状況とリンクさせてしまって泣いた。どの曲もジュンちゃんが歌っている部分が大好き。踊ってるとこも、話すとこも、笑顔も全部。


完治するまでにどれくらいかかるかは分からないけど無理はしないで欲しい。これからの人生まだまだ長いんだから(笑)。とにかく自分はステージにジュンちゃんがいてくれればいい。それだけでメンバーもスタッフもファンも、東方神起に関わる全ての人はシアワセもらえると思うから。