最近の癒し

ブログの更新が滞った理由⇒仕事の疲れ+連日連夜の東方神起祭で寝不足の為。
先月末位から東方神起の曲しか聴いてない。。

全部良い曲ばかりだけど中でも個人的にキュンキュン(←死後?)くる歌詞を勝手にピックアップ。


☆言葉はいらない☆
“恋人と呼べる 季節はここに 来てるから さあ手を伸ばして”


☆明日は来るから☆
“雨降るときには君の傘になろう 風吹くときには君の壁になろう”


☆Stay With Me Tonight☆
“Let me be your light このまま友だちなら”
“僕の心 気づかないでいてほしい”
“Something in your eyes これから始まる 物語なら”
“隠してる サインに 気づいてよ”


☆Nobody Knows☆
“壁に押し当て baby checkmate 溶け合うしかない situation”
“苦くせつない black chocolate 口移しする communication”


☆Beautiful you☆
“どんなkissがいいの? 僕だけに教えて a beautiful world”


☆TAXI☆
“君の未来 壊さない限り この想いを 叶えることは出来ないよ”
“ひとときの夢 痛いほど好きなのに 夜が終わってく”


☆Stand Up!☆
“it's you 合図して 誰にも気づかれないようにね”
“kiss you 抱きしめて そこから先は”



・・・うーん、なんとなくジュンちゃん絡みが多い気が(笑)。



そんな中でも今現在で最強にキュンキュン(←しつこい)くるのは、、


☆Heart,Mind and Soul☆


これ歌詞全部っっっ!!!!!


↑↑↑
この時のジュンちゃんたまらんっス!!


特に、

“Oh why・・・今夜は僕が魔法をかけてあげる”
“君がひとつ瞬くたびに 僕はひとつ願いをかなえていくよ”


冷静に考えれば現実的には絶対に無理な話なんですが今の自分にはドキドキもんの台詞なのです。もう病気です、末期末期(笑)。

今夜も東方神起を聴きながら寝ますぅ♪