心拍数上昇中

今月あんまり此処を更新出来なかったのは東方神起で忙しかったから(笑)。今日のコンサートの為に兎に角色々見まくったし聴きまくった。それでもまだ足りない。まだ飽きない。。でもちゃんと情報収集はしてましたよ。山田将司のドラマが来月末に放送とか、THE BACK HORNのライブDVDが出るとか、シカオちゃんの新曲が出るとか、椿屋さんがやっとアルバム出すとか・・・その喜びもなおざりにさせてしまう程の東方神起の存在。


ジュンちゃんの足の怪我とか新型インフル君出現とか、ツアーが始まっても無事に福岡公演に参加できるか毎日ハラハラしてましたが、何とか今日という日を迎えられました。一緒に行く友達は一足早く昨日の福岡初日に参加。今日の待ち合わせ時間を決める為に電話してみると、やはり興奮冷めやらぬ様で気がつきゃ2時間も長電話。3:30頃就寝7:00起床。それでも元気、アドレナリンがドバドバ(笑)。


このお友達とは出逢ってから20年以上経つけれど、学校で同じクラスでもほとんど話さなかったりもしたし、卒業してからもしょっちゅう連絡を取り合ってた訳でもない。毎年お互いの誕生日には必ずメールするくらい。でもその小さかった繋がりがあったからこそ2人共音楽好きで共感し(ジャンルは少々違うけど)、そしてその友達が東方神起にハマってくれたからこそ自分も東方神起に出逢えました。共通の好きなアーティストって東方神起が初めてかも。自分達の絆をより強くしてくれたのは東方神起です。だから今日は2人でめいっぱい楽しんできます。10月には韓国行く約束もしちゃったー♪


来月はパスポート取ったり東方神起@東京ドームの準備だったりで忙しそうだ。