最早財布に紐等無いのだ

タワレコ東方神起コーナーにはいつ行っても女子達が群がっている。
改めて凄い人気なんだな〜と実感。
欲しい物は決まっていたので女子達の間から手を伸ばしてお目当てを掴み取ってみた(笑)。


本日の購入物。

1st LIVE TOUR 2006~Heart,Mind and Soul~ [DVD]

1st LIVE TOUR 2006~Heart,Mind and Soul~ [DVD]

来週のコンサート会場での購入を考えていたが、『明日は来るから』のステッカーが付くという誘惑にまんまと引っかかる。だってこの頃のジュンちゃん、大好物です。また今日から夜更かしか・・・


If...!? / Rainy Night (JUNSU from 東方神起)

If...!? / Rainy Night (JUNSU from 東方神起)

もーうジュンちゃんホリックですから。


今日は人生初ジェルネイルをしてみた。来週のコンサートに備えて。
立見の自分なんてジュンちゃんの網膜にはちぃとも映らないのは分かってます。爪なんて特にだよ!!(笑)
ただ自分の全てを出来る限り整えて参戦したい、それだけです。