深夜にふと思う

昨日気になるニュースを発見。それはコチラ


熱狂的ファンはどんな物でも手に入れたいのね(笑)。
只これって如何なものかと。“金持ちは豪遊すべき”みたいな考えは絶対違うよ。



確かにお金って人を変えるっていうのはあると思う。たくさん手に入るようになれば金銭感覚だって変わってくる。それは自分が頑張った結果なんだから使いたきゃ使えば良い。
でも使わないからってケチ呼ばわりする熱狂的ファンってどうなのよ。スターだからって無理して使う必要ないじゃん。。


きっと周りの環境がめまぐるしく変わっても5人は変わらないんだよ。
ユチョンの涙がそう思わせてくれました。

あーまとまりないなぁ〜。。