祝・ユチョン御生誕祭

今日はユチョンの23回目(韓国では24回目?)の御誕生日。
若いなー若いわー。

コンサートでもユチョンの名を呼ぶユチョペンさんの声が一番多かった。大人気!!
英語も日本語も韓国語も話せて、家族想いで、メンバーやスタッフ、そしてペン想いで、涙もろくて、照れ屋さんで、笑顔はめーーっちゃかわいいのに歌って踊るユチョンはエロい(断言)。ピアノを弾く姿は繊細。ジュンちゃんを見つめる視線はいつも熱い・・・


ユチョン御誕生日おめでとう☆
ユチョンの存在は全ての人をシアワセにしてくれます。
そして全ての女性を虜にします。
あなたの仕草、表情、言葉にいつもドキドキ。
罪な男だわっ!!
これからもユチョンがずっとずっとシアワセでいれる事を願います。