TMGE

スーツ着てライブをするバンド。


これに衝撃を受けた。
酒とタバコと音楽と。
男に生まれ変われるなら彼等の様になってみたいと思わせてくれた。


一度、黒髪で黒いスーツのイメージが強いアベさんが金髪でステージに現れた時は驚いた。ライブも攻撃的でめちゃくちゃかっこよかった。その時のアベさんの事は今でもしっかり思い出せる。


再結成するのなら絶対またライブを見たかったバンド。
好きなアーティストが死んでしまった。
こんなの初めてだ。


ラストライブのDVD流してるけど、涙が止まらない。


この先どう願っても、どう足掻いても、
完全なるthee michelle gun elephantは見る事が出来ない。
この事実が、時間が経つたびにどんどん重く圧し掛かる。


アベさん、、戻ってきてよ、もう一度。