ざっくりメモ

ネット徘徊して見つけた情報。ざざーーーーっっと速読状態なので見間違い、読み間違いしてるかも。
偶然此処を見てしまった方…全てを信用なさらぬ様に!!


★オルアバが9/9に発売延期。
これはちょっとありがたい。だって8/19は他に椿屋のアルバム出るし、山田将司の東京タクシーもだし。給料日前だし…orz


★今月29日か30日にミロコンLIVECD発売。
これはホントだったら買うね、だってXIAHTICが♪


★来週27日〜日刊スポーツで特別連載スタート。
スポーツ新聞買う日々がまさかやってくるとは。。


★ジェジュとゆちょなのCDが9/30発売。
両A面?????2曲目はタイトル未定。どっちとも2人だけの曲??????


ひょっとして2曲目………












XIAHTICとかっ???????




とりあえず諭吉さんが飛んでいくのは間違いないのだ(泣)。



東京ドームレポ作成中。あまりにも進みが遅すぎる。。
DVD発売とどちらが早いでしょうかぁ〜??