2009.07.06(mon)TOHOSHINKI PREMIUM SHOWCASE 2009 in OMOTESANDO@表参道ヒルズ(SHOWCASE 002)

ここでは1stライブから3rdライブまでのグッズと衣装の展示。狂った様に激写しまくり!!


あっ、画面に大好きなジュンちゃん☆


またも画面にステキなジュンちゃんがっ☆☆


…ちっ、、しくった。。



そしてメインはやはり等身大のバーチャル東方神起でしょう♪


ほほ〜う。


ふ…ふ〜ん。


あ〜、ね〜。


おおおっ!!


はいはいはい…。


似てるっちゃあ似てるかな。。




メンバーのコメント映像も流れていたので記念にデジカメに残した訳ですが。。


ジュンちゃんだけカメラ目線。




ジュンちゃんだけカメラ目線。。




ジュンちゃん以外、目、つぶってマス。。。




どんだけぇ〜〜〜?????(笑)




意識してた訳じゃないんだけどなぁ〜〜えへっ☆(←絶対計画犯)