2009.07.06(mon)TOHOSHINKI PREMIUM SHOWCASE 2009 in OMOTESANDO@原宿クエストホール(SHOWCASE 001)

東京ドームの余韻を引きずりながらの5:30起床。これも全てイベントの整理券をゲットする為!!前日なんて8:30頃には整理券配布が終了だったようで。。東京まで来たのに見れないとか有り得ん!!6:30過ぎに原宿駅に到着。トンペンさんがいっぱい。無事に貰えた整理券は16:00入場分…とりあえずホテルに戻り朝食。11:00チェックアウト。


東京観光満喫♪


15:00原宿クエストホールへ。行列に並ぶ。小雨が降ってたので早めに中に入れてくれた。この時既にガチャガチャ終了、グッズもせんべいとフィギュア以外売切(泣)。プリクラも終〜了〜orz
一応土産用にせんべいを購入。プリクラ横目に進む。昼食の代わりにフルーツピンスを。会場内では飲食禁止なので外に出て食べてる時に、近くにいたチャミペンさんとお話。途中マダムに声を掛けられる。


フルーツピンスを写真に撮らせてくれ、と(驚)。


なんでも娘さんに頼まれたそうで、でも売切れてしまったので写真だけでも!!との事。どうぞどうぞと撮っていただいたが、もう少し早ければあんなに食い散らかしてなかったのに…(謝)


ここでお話してたチャミペンさん、この後表参道ヒルズでも合流したんですが逸れてしまい、探したけど見つけきれずにサヨナラも言えなかった。。それだけが今も心残りです。短かったけどとっても楽しい時間でした。この場を借りてお礼を言います。


ありがとうございました!!またいつか会える事を願って。