仕事で凹んだこんな夜は

コンビニで見つけたPinky PEACH&MINTでも食べながら椿屋四重奏の事でも書きましょうか(笑)


明日から遂に『CARNIVAL』ツアーが始まります。明後日は広島ー。
今年3回目の広島上陸。(内1回はバクホン)
最近の椿屋ライブは、広島行って福岡は行かない、いや、行けないという何とも残念な感じなんですが。。


広島も今回からはクアトロに。クアトロって後ろでドリンク飲みながら座って見れる席があるんですよ。多分自分は前に行きますが。


オフィシャルでは早速ツアーグッズも公開♪
これ非常に嬉しいんですけどー。
今までギリギリでしか公開されてなかったので、会場行ってから初めて目にする事が多かった訳です。これが福岡のLOGOSなら大体入口横のスペースでグッズ販売してる為、並ぶ前に立ち止まってざーーっと見て、入場時に前を通る時ざーーっと見れるからまだいいよ。一方ジャンクションは階段上った入口前のちょまっとしたとこでグッズ販売してる為、ジャンクション入る時にちらーーっと見て、終わってグッズ買おうと思ったら会場出てすぐに階段下りてグッズ購入最後尾に並ばされる。この間グッズは全然見えない(涙)。どんなグッズがあるか、どれを買いたいかなんて自分の番直前にジャッジしないといけない・・・後に後悔するんです、いろんな意味で(笑)。


今回は行く前にしっかり吟味できますよっ!!
そうだなーポストカードの中田氏に間違いはないので買うでしょう。そしてかなり気になるのはシュシュ!!今まで全く興味ゼロな代物だったんですが、それについてるシンデレラちゃん(←勝手に命名)がかわいいー☆買ってまうかもーー!!


はーーっっ・・・『CARNIVAL』の歌詞が頭に入りきっていない。。。orz


中田様!!明後日アタクシに厳しい大人社会で生き抜いていく為の力をお与えください!!(懇願)