ぶらり韓国滞在記♪4日目

6:00にはツアー会社の方がホテルに迎えに来てくれるので、4:30起床の予定にしていた。本来なら前日かなり動き回ったから爆睡して起きれるか心配・・・なハズなのに3:30位から目が覚めて眠れない。トイレに行くとあまりお腹の調子がよろしくない。寝ようと思っても眠れない。結局4:30過ぎに起きるが体が重い、だるい。座ってるのもきついくらい。嫌な予感が・・・とりあえず体温を計ってみる・・・38度3分・・・

まさか韓国でやっちゃったーーー!?!?!?!?!?

でもゆっくりしてる暇は無い。前日に荷物は詰めてしまっているので軽く身支度して6:00ちょい前にチェックアウトしてホテル出発。空港までの1時間、車の中でひたすら寝る。お土産やさんで韓国海苔買うのがやっと。もっとキムチとかトッポッキとか買いたかったのに(悔)。そして空港へ。待ってる間キムさんはずっと背中叩いて心配してくれてました。仁川空港、写真撮りたかったぜーー。。荷物を預け搭乗するまでの1時間は寝てました。9:30出発のアシアナ航空で福岡へ。窓からの景色も一切見てないし、離陸時“ジュンちゃんまたね”の挨拶もしてないし。。機内食の匂いで起こる吐気を止める事だけに必死。1時間ほどで帰国。ユノ友と別れタクシーで帰宅。その後病院へ。原因は毎年年末恒例の感染性の急性腸炎。あさりか卵か、ってとこでしょう。まあこれで年末年始は健康に過ごせるかな(笑)。
最終日が地獄だっただけで旅行自体は充分満喫できたのでよかった。次に行く時はもっと韓国語喋れる様にして、体調管理もしっかりします!!