ぶらり韓国滞在記♪3日目

朝食はホテルのビュッフェ。そしてユノ友が行きたかった景福宮へ。




鳩は日本も韓国も一緒の様だ。



昼食は念願のあの場所へ☆地下鉄に揺られ揺られてイルサンです!!まさに聖地でっす!!

とっても住みやすそうな街。ここでジュンちゃんは育ったのですね。ラフェスタを歩いて抜けた先にはシアパパのピザ屋さん『イムシルチーズピザ』!!


この壁を見ただけで沢山の人にジュンちゃんは愛されてるんだなぁと既にウルウル(涙)。
会いに来ましたよ。
かわいいなー。
おいおい、可愛すぎるぜー。

頼んだのはチキンバーベキューピザ。すると奥からパパさんがっっ!!


パパさん「どこから来たの?」
ユノ友「熊本です。」
パパさん「a-nation!!
ユノ友と私「おおおお〜〜。」く・・・詳しい・・・
ワタクシもマリンメッセと東京ドームに行った事をお伝えして、一緒に写真をとっていただきましたー。超素敵なパパさんです。


クレビュに行く前に近くのホス公園へ。この公園がまたまた素敵なんです!!


この光景に何故か号泣した。悲しい訳じゃないけどボロッボロ涙が流れた。ジュンちゃんが笑顔でいてくれればそれだけでいいなぁ、って。いい場所。
ひとしきり泣いてスッキリして、いざクレビュへ。


一組お客さんがいらっしゃってて、奥の部屋に通されるとでっかいジュンちゃんがーーーー(興奮)!!
まずはスタッフの方に化粧品の説明を受けます。ワタクシここでのお買い物をメインにしていたので一通り購入。準備していただいてるその間に許可を得て写真撮影会(笑)。

いろんな所にジュンちゃんがいっぱい。


そこへシアママ登場!!ビックリしました、あまりにキレイ過ぎて(照)。日本語も上手。東方神起で誰が好きか聞かれたのでジュンちゃんが大好きと伝えると、満面の笑みでハイタッチを求めるママさん!!かーわーいーいー!!!!!ユノ友は正直に「ユノ君です。」と答えると「えーーーーーん。」と泣く真似をするママさん!!!!!なんてチャーミング。ジュンちゃんもクレビュを使っているらしい。ママさんに「綺麗ですね・・・」というと、すごく明るく笑顔で話してくれてたママさんがクレビュ使うと絶対に綺麗になると。ただ、今はちょっとお肌が荒れているらしく「ジュンスが心配で・・・」と言ったママさんのお顔が一瞬でふと曇りました。その時だけははっきり息子が心配なお母さんの顔になってました。あーホントにこの人はジュンちゃんのママさんなんだなーって。最後は一緒に写真も撮っていただいて、「これからも東方神起を応援してください!!」と言われたので「応援します!!」と約束してきました。あの環境で、あのパパさんとママさんの愛情をいっぱい受けて育ったシアちゃんが天使になるのは当たり前だーーーーー(断言)!!また来よう♪


アックジョンに戻り最後の聖地『TIME OUT』へ。

ゆちょながいっぱい。
レモンシャーベットとホワイトチョコみたいなのをオーダー。レモンがバリうま。店内のBGM、ちょいちょい林檎ちゃんが流れるけど誰の選曲なのか・・・ゆちょなママもいた・・・らしい(ユノ友談)。


この日の収穫物。
『TIME OUT』バッチ。

クレビュ買い過ぎですか?(←問うな)
確かに持って帰るとき、すっごい重かったし。シアママも紙袋覗き込んで「わーーーお、こんなにいっぱいーーーーー!!」ってガサガサ漁ってたしなぁ(笑)。ママさんみたいに綺麗になるように頑張ります!!