順番なんて付けるものではないけれど

やっぱりこの涙が1番好き。。



見るといつも一緒に泣いてしまうけど、とても幸せな気分になれる。


あの3人の涙も嘘じゃない。皆に対する“ありがとう”の涙・・・
だけどその心の奥に、計り知れないほどのいろんな想いを抱え込んでいるのが分かって見ていて正直心が痛かった。


5人それぞれが好きだから何があっても5人を応援する。


やりたい事がやれてる現状に5人が満足しているのなら、『東方神起』として活動が出来なくても5人それぞれを応援する。


最近ずっとそう思ってたけど・・・


久しぶりにこのゆちょなと、そしてそれを優しい笑顔で見つめるユノとチャミを見たら思ってしまったよ。


“やっぱり君達は5人で一緒にいるのがいいんじゃない??”って・・・